ありがとう!!
こんにちわ ママトモ店長の美咲です。 土曜日に奥様から 『お世話になってるので、 バレンタインに渡そうと思ってて 遅くなりましたが使って下さい。』 アタシ 『えー!!お気になさらず!! お気遣いいただいて申し訳ないです。』 とやり取りしてまして 昼職が忙しいのに お休みにママトモに来てくれてる事で アタシは有難いと思ってるので 逆に申し訳ないです💦 食べ物を渡そうかどうしようかと 色々考えてくれたみたいで😭 優しい【せな奥様】です(^^) その気持ちって ホント嬉しいですね❤️ その気持ちが、有るか無いかで 全然違ってきますよね! 大事に使わせてもらいますね(〃ω〃) でゎ ![]() |









