千本桜
こんばんわ ママトモ店長の美咲です。 今日は昨日までのお天気とは うって変わって 気温差が激しいですね+.(*゚ェ゚*)゚+. 先日、初めて 白石川の千本桜🌸を 見て来ました! テレビや写真では見て 知ってはいたのですが なかなか行く機会がなく 北海道のラベンダー畑よろしく 花畑の写真には 何度もだまされてるんで(笑) 写真で見たらスゴいけど 実際に行ってみたら イマイチなんじゃないのー? なーんて 勝手に思ってたのですが… 行った感想は… 見渡す限り川沿いに 桜、桜、桜🌸 すっ、スゴい(゚◇゚)ガーン ホントに千本以上あるんですね?! メチャメチャ綺麗でしたぁヽ(^o^)丿 ![]() 桜のトンネル 週末の雨で散っちゃいますかね? 川沿いに遊歩道が整備されてて 桜の木の下を延々と歩けるんで 上からとめどなく落ちてくる 花吹雪の下を歩くのもオツですよ(^_^)b お散歩にはオススメの お花見スポットです(^_^)v |











