やっと行けた!
皆さんこんにちは😊 ママトモ店長の美咲です✨ 先日、東京へ行った際に ずっと気になっていた 【ぼんご】へ行ってきました🍙 テレビやSNSでよく見かけていたので 一度は食べてみたいと思っていたんです♪ 人気店なのでかなり並ぶのを 覚悟していたのですが 朝の時間だったこともあり ラッキーなことに 少し並んだだけで入ることができました😊 注文したのは 卵黄とそぼろと筋子と鮭のおにぎり🍙 目の前で握ってくれるおにぎりは ふんわりしていて、具材もたっぷり✨ 一口食べるたびに 幸せな気分になりました♪ お味噌汁もおかわりできて 朝から大満足の時間😊 普段は慌ただしく過ごしているので 美味しいものをゆっくり味わう時間って 大切だなぁと改めて感じました✨ 東京に行く機会があったら また立ち寄りたいお店のひとつです♪ 皆さんも ぜひ行ってみてください🍙 では ![]() ◇メルマガ◇ 割引&出勤情報 毎日配信 http://www.tsmp.jp/k/mailmag/mm_add.php?shopid=577 ◇口コミはこちら◇ 投稿で10分サービス https://tohoku.bigdesire.co.jp/shop/review.php?shopcd=1363 ◇ご予約はこちら◇ sendai-mamatomo@docomo.ne.jp ◇ラインIDはこちら◇ ライン登録でご予約可能 mamatomo0808 ◇お店TEL◇ 022-263-8863 繋がりにくい場合 080-2820-0806 ◇求人TEL◇ 担当 美咲 080-2832-4151 ************* 他人の喜びの中に、自分の喜びを見出すことができること。 そこに幸福の秘密がある。 *************
|






