きな粉とバナナのアイス
こんばんゎ! お世話になってます。 Instagramを見てて 200kcalのアイスをみかけたので 作ってみました! 見栄えは悪いですが… 食べたら、めっちゃ美味しい♡ 材料は4つだけ! ※きな粉 大さじ2 ※バナナ 2本 ※はちみつ 大さじ1 ※豆乳 100ml これをミキサーで混ぜ合わさったら ジップロックに入れて冷凍! 1時間くらいで出来ちゃいますよー ホイップクリームをのせたら カロリーが上がりますが ホイップクリームをのせた方が 美味しいです! なくても全然美味しいですがね🤤 めちゃくちゃ簡単なんで試してみて! でゎ  ◇Twitter◇ https://twitter.com/sendai_mamatomo ◇オフィシャル求人ページ◇ https://mamatomo-recruit.com/sp/ ◇オフィシャルHP◇ http://sendai-mamatomo.com/ ◇メルマガ◇ 割引&出勤情報 毎日配信 http://www.tsmp.jp/k/mailmag/mm_add.php?shopid=577 ************* 始まりと思うのも自分 もう終わりと思うのも自分 [求人専用] Tel: 022-393-7906 Mail: sendai-mamatomo@docomo.ne.jp *************
|
たった3カ月で一億円・・稼ぐ方法
こんにちは! ママトモ店長の美咲です。 スゴい時代になりました。 何でも学べるYouTubeで 【一億円の稼ぎ方】が無料で学べます💵 ディスカバリーチャンネルという アメリカのケーブルテレビなんですが その中の番組の一つなんです。 貸付業で大成功した グレン・スターンズさんが 素性を隠して ・知り合いも居ない初めて訪れる街 ・たった1万円の現金 ・連絡先が入ってないスマホ ・ボロボロのピックアップトラック だけから、 たった3カ月で1億円を稼ぐ ドキュメンタリー番組 番組を観ると分かるのですが ホントに1万円(100ドル)だけからのスタート しかも、最初の生活費も その1万円に含まれているという(゚o゚;) 最初の数日間は車中泊してます。 投資でも起業でも 難しいのは最初の資金ですよね。 たった1万円から何のコネも無く どう増やすのかな? と興味深く観てました。 最初は日雇いのバイトをしたり 捨ててあるタイヤを 拾って売ったりして 20万円くらいを稼いで それを元手に中古車の転売で 100万円くらいを稼いで 更にそれを頭金に中古住宅の転売で 300万円くらいを稼いで 最終的には レストランを開店して 評価額1億円のお店を作るという 凄まじいアメリカンドリームw(゚o゚)w ジャパニーズわらしべ長者!! 一貫してたのは 常にビジネスの【期待値】を 追い求めてる事(^_^)b その事をスターンズさんは 『まず買い手を見つけて 相手のニーズに合わせて 仕事を進めるのが鉄則』 と言ってますねφ(..)メモメモ そして、 自分に出来る事、出来ない事を しっかり理解して、 直近の目標を設定し ソレを達成するには 今何をすべきかを考える 失敗やトラブルが 発生したときの方向転換の速さも すごく勉強になります。 ちょっと出来すぎ感はありますが、 けっこう面白いですよ😉 でゎ  ◇Twitter◇ https://twitter.com/sendai_mamatomo ◇オフィシャル求人ページ◇ https://mamatomo-recruit.com/sp/ ◇オフィシャルHP◇ http://sendai-mamatomo.com/ ◇メルマガ◇ 割引&出勤情報 毎日配信 http://www.tsmp.jp/k/mailmag/mm_add.php?shopid=577 ************* チャレンジし続けよう! 困難のほうが屈服するまで。 [求人専用] Tel: 022-393-7906 Mail: sendai-mamatomo@docomo.ne.jp *************
|
ウチの愛猫くぅちゃんは…
こんにちは お世話になっております。 店長の美咲です! 飼ってる猫の くぅちゃん(三毛猫)なんですが ご飯はドライフードの上に おかかと煮干しを ちょこちょこ乗せてあげるのですが きれーに煮干しだけ残すんですよ(笑) ウエットのご飯も食べないし チュールにもまったく 見向きもしない💦 やはり好き嫌いが激しい猫って 居るんですね! でも、あるあるなのかな? くぅちゃんは おやつも決められた物2つのみしか 食べないんですよ! チュールって 世界中の猫みんなが好きだと思ってたから ホントびっくりでした! 万が一、食べないおやつとか ドライフードは、 在籍のまあさ奥様に 譲ってるので助かります! ウチのくぅちゃんは犬の様な 猫ちゃんでした! でゎ  ◇Twitter◇ https://twitter.com/sendai_mamatomo ◇オフィシャル求人ページ◇ https://mamatomo-recruit.com/sp/ ◇オフィシャルHP◇ http://sendai-mamatomo.com/ ◇メルマガ◇ 割引&出勤情報 毎日配信 http://www.tsmp.jp/k/mailmag/mm_add.php?shopid=577 ************* 踏み出そう!よじ登ろう! 高い山ほど絶景が待ってるから 遠回りの道を選んでみよう! 険しい峠には何かがあるさ! try!try!やってみよう! [求人専用] Tel: 022-393-7906 Mail: sendai-mamatomo@docomo.ne.jp *************
|