じょーできやわー(笑)
おはようございます! お世話になっております。 昨日のウチの晩ご飯なんですが すっごくドリアが食べたくて 作りました(^-^; 本当はブロッコリーも入れて オーブンに入れるつもりが 忘れちゃって💦 あと乗せです(笑) でも、バッチリ👌でした! 半分も食べれなかったですが 今朝も残りを食べます(^-^; 最近、ホント乾燥が ヤバいですよね‼️ アタシなんか化粧水を 3、4回パシャってますよ😭 ゆな奥様も 乾燥が酷いって言ってたから 27日に出勤して来たら パックをプレゼント🎁しようかと 思って買いました(^^) 乾燥酷いから パックしないとダメダメです👎 それでは 本日もママトモを 宜しくお願いいたします🙇 でゎ  ◇Twitter◇ https://twitter.com/sendai_mamatomo ◇オフィシャル求人ページ◇ https://mamatomo-recruit.com/sp/ ◇オフィシャルHP◇ http://sendai-mamatomo.com/ ◇メルマガ◇ 割引&出勤情報 毎日配信 http://www.tsmp.jp/k/mailmag/mm_add.php?shopid=577 ************* 素敵な夢を叶えましょう [求人専用] Tel: 022-393-7906 Mail: sendai-mamatomo@docomo.ne.jp *************
|
食べ物の自販機って
こんばんは! お世話になっております。 いつだったかなぁ? 歩いてたら『かとうのお肉』の 自販機が‼️ いま、凄く多いですよね! 無人の冷食のお店だったり アタシは自販機を見て 買う勇気はないです💦 まめに入れ替えしてるとは 思いますが… もしかして、お肉が 悪くなってないのかなぁ? とか思っちゃうタイプ(笑) やっぱりお肉屋さんで 直接買わないと安心できないですね… 買う人が居るから 自販機なんだろうけど てか、買った人いるのかな? 『買ってどうでしたか?』って インタビューしたいくらいです😛 そうそう、あとね! かとうのお肉屋さんを過ぎて 横断歩道を渡ったところに ケーキ屋さんがあったのよね! ネットで調べてみたら 知ってる人は知ってるらしいのよ! だから今度 買ってみようかと思ってます! その時は美味しいか教えるね😋 でも、名前は教えないよ! 外観の写メを撮って載せるから 探してね(笑) 最近、新規のお客様も 増えてきた感じです! でも、ぜんぜん 女の子が足りてないのよね😭 稼げる時期でもあるのですが💦 ママトモは敷居も高くないのになぁ? 気になったらぜひ ご連絡をお待ちしております! ママトモで 余裕のある暮らしをしましょ! でゎ  ◇Twitter◇ https://twitter.com/sendai_mamatomo ◇オフィシャル求人ページ◇ https://mamatomo-recruit.com/sp/ ◇オフィシャルHP◇ http://sendai-mamatomo.com/ ◇メルマガ◇ 割引&出勤情報 毎日配信 http://www.tsmp.jp/k/mailmag/mm_add.php?shopid=577 ************* とりあえず10万円稼ぎましょ! [求人専用] Tel: 022-393-7906 Mail: sendai-mamatomo@docomo.ne.jp *************
|
えー知らなかった!
こんにちは! お世話になっております。 最近行ってなかったので 藤崎の食品売り場に行ってみたら💦 ヤバいくらい人が居て 年末の買物?ってくらいの 人の多さにビックリいたしました‼️ 三越より人が多いイメージでしたね💦 結局、人が多すぎて 買物はしなかったのですが 帰りに出ようとしたら 宝くじ売り場があったんです! えっ!?こんな所にあったんだ!? でもね! 15時で閉店なんですよ! 早すぎるー😭 まるでママトモですよね💦 でも、ママトモは仕方ないのですよ! 結婚されてる奥様ですし、 お子さんもいらっしゃるので、 学校から帰ってくる前に家に帰るって 感じですよ。 この宝くじ売り場 アタシだけ知らなかったかも…💦 今まで気付かなかった? 最近出来た? ビックリし過ぎて 写メ撮っちゃいましたよ(笑) 帰りはZARA寄ってスタバ買って 帰りました! 皆さんは知ってました? でゎ  ◇Twitter◇ https://twitter.com/sendai_mamatomo ◇オフィシャル求人ページ◇ https://mamatomo-recruit.com/sp/ ◇オフィシャルHP◇ http://sendai-mamatomo.com/ ◇メルマガ◇ 割引&出勤情報 毎日配信 http://www.tsmp.jp/k/mailmag/mm_add.php?shopid=577 ************* 強いことは泣かないことじゃない。 泣いてもまた、笑えること。 [求人専用] Tel: 022-393-7906 Mail: sendai-mamatomo@docomo.ne.jp *************
|