【仙台】若妻デリヘル「ママトモ」

仙台市を中心に派遣する若妻デリヘル

立町限定!!指名なしにて80分14000円とお得にお遊びいただけます。

求人募集はお店のLINEにてご連絡お待ちしております。

妊婦さんは昔から「縁起が良い存在」「期間限定、今だけ会える癒やしの女神出会えたアナタはラッキー」

※当日のキャンセルの場合キャンセル料発生いたしましので確実なご予約にてお願い申し上げます。

ご予約のお電話は毎日20時まで、20時以降~はメールかLINEショートメールにてお願いします。

BLOG

ムズいですよねー

こんばんは
お世話になっております!
ママトモ店長の美咲です。
 
 
本日は働く奥様の
お給料についてのお話です。
 
 
このお仕事をされてる女性の方、
されてない女性の方
 
まぁーどちらの方にも
お店選びで目についたら
良いなぁと思います(^。^)
 
 
 
 
皆さんは何を基準に
お店選びしますか?
きっかけは皆さん
色々だと思われます。
 
 
自分で探す方、
知り合い、友達が居るお店
バックが高いお店
を調べるかな?
 
 
知り合い、
友達が居るお店という事は
紹介って事で、若い娘のお店では
あるかと思いますが、
 
人妻店ではほぼ無いですね。
(0ではないですよ)
 
 
 
 
 
ある奥様は、
『人数が多いお店には行かないです。』
と言ってました。
 
あとは、個室待機OKとなってても
 
『んーホントに個室?
パーテーションで
区切ってるだけじゃ?』
 
といってました。
 
人それぞれですよね!
 
 
 
 
 
お給料ですが、人妻店ですと
相場が7,000〜9,000円ですかね?
 
お客様用の料金表を見て
『お給料は大体このくらいかな?』
って思うらしいです。
 
 
 
人妻店で10,000円のお給料だと
高い方です!
ショートでですよ?!
 
 
でも、お店のコンセプトとかで
プレイ内容が過激だったりもあるので、
 
過激(リスクも多い)で
10,000円以上貰うのか
 
通常のノーマルで10,000円を
貰うかの差もありますよね!
 
 
 
 
 
数をこなすか、
接客人数少なめでお給料が高い方と
皆さんはどっちかな?
 
 
因みにママトモは
ショート11,000円です。
 
 
 
 
アタシも過去にプレイヤーでしたので
 
その当時は、ショートで
お客様の人数が多く入るとリスクもあるしで、
ロング派でしたね。
 
6時間労働で2人のお客様
アタシはロングがベストでした🙂
 
 
 
キツかったのが、
ショートで5、6人接客すると
良い接客が出来なかったイメージでした。
 
身体も痛くなり…苦痛でしたね。
 
 
そこは、人それぞれなので
何とも言えないですがね。
 
 
 
 
こんなんで参考になったか
わからないですがね(〃ω〃)
 
 
 
アタシは言葉遊び(心理作戦)で
現役してました(〃ω〃)
 
ママトモまだまだ募集中ですよー(〃ω〃)
 
 
でゎ
 
 
◇Twitter◇
https://twitter.com/sendai_mamatomo
 
◇オフィシャル求人ページ◇
https://mamatomo-recruit.com/sp/
 
◇オフィシャルHP◇
http://sendai-mamatomo.com/
 
◇メルマガ◇
割引&出勤情報 毎日配信
http://www.tsmp.jp/k/mailmag/mm_add.php?shopid=577
 
 
*************
根本的な才能とは、
自分に何かができると信じることだ
 
[求人専用]
Tel: 022-393-7906
Mail: sendai-mamatomo@docomo.ne.jp
*************

何かあってからじゃ遅いしね!

こんにちは
お世話になっております!
ママトモ店長の美咲です。
 
 
昨日、今日と『絆祭り』ですね!
しかも、今日は交通規制!
 
 
多分、人いっぱい居るだろうなぁ💦
 
昨日は送迎だったので
早めの行動ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 
 
 
そうそう!
送迎で思い出しました(^_^;)
 
 
前にドライバーさんが居た時ですが
禁止事項あっても守らないのよ!
 
 
奥様方から耳に入ったりするのでね…
色んな問題がり、
今はアタシが送迎してます!
 
 
えへん( ¯︶¯ )
 
 
 
 
 
なので!
基本、効率を考えて
お仕事は立町がメインですが
 
もし、立町以外でのお仕事の場合、
ママトモでは、六丁の目や五橋は
90分コース以上からですが、
交通費2,200円いただいてました!
 
 
奥様によっては、
自走の方や交通機関の方も居るので💦
 
 
 
六丁の目の場合は
お客様に「ホテリオン」か「ルネッサンス」
に入っていただいてました。
 
 
地下鉄「荒井駅」で降りて
徒歩10分くらいで
行けるみたいですよ。
 
 
 
だいたいは送迎ですがね。🚗 ³₃
たまに、自分で行きたいって奥様が
いらっしゃるので、
そのようにしてます。
 
 
 
アタシが送迎してますので
安心できると思いますよー(*^^*)
 
 
そんな感じのママトモですので
気軽にお問い合わせ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
ヨロシクねー😊
 
 
でゎ
 
 
◇Twitter◇
https://twitter.com/sendai_mamatomo
 
◇オフィシャル求人ページ◇
https://mamatomo-recruit.com/sp/
 
◇オフィシャルHP◇
http://sendai-mamatomo.com/
 
◇メルマガ◇
割引&出勤情報 毎日配信
http://www.tsmp.jp/k/mailmag/mm_add.php?shopid=577
 
 
*************
勝てる場所で誰よりも努力すること
 
[求人専用]
Tel: 022-393-7906
Mail: sendai-mamatomo@docomo.ne.jp
*************

敷居高くないよ!

お世話になっております。
ママトモ店長の美咲です。
 
昨日の夕方も面接がありまして
面接の奥様と
色々と何気ない会話をしてて
1時間も💦(普通は30分くらいです)
 
長くてホントごめんなさい🙏
 
 
 
面接にお越しいただいて
ありがとうございます(^^)
 
 
 
 
 
面接に来る前の
ママトモのイメージは
どんな感じでしたか?
とお聞きすると
 
結構な確率で
『ちょっと敷居が高い
 イメージでした。』
 
と言われるんですよね😭
 
 
 
 
実際、面接に来てどうですか?
とお聞きすると
 
『全然、気さくな店長さんで
 緊張はしますが良かったです。
 太ってて
 キツい方だと思ってました。
 もっと、面接に
 来てくれたらいいですね。』
 
 
と、ありがたいお言葉を
頂戴しました〜
アタシめっちゃ単純
 
 
 
 
何かを褒められると
ルンルンするし(*´∀`)♪
 
髪の毛切った時とか
気付いてくれたら嬉しいですし、
怒ったりもした事ないです。
 
 
流石に、
お客様にご迷惑を掛けたりした場合は
別ですよ!
 
 
 
それ以外は、
ブログやりなさいとかも
言わないです。
 
基本、強制しないので
本人次第ですよ。
お店側に強制されたブログは
読みたいとも思わないですしね!
 
 
でもね!ブログを頑張って
本人なりに努力して毎日続けてたら、
お客様は絶対見てるし
応援してくれると
アタシは思うのね!
 
 
 
あとは、ブログを書かなくても、
お客様とお会いした時に
繋げられる奥様は
書かなくてもいいと思うのよね!
 
 
でも、やってた方が
新規の方の指名が入ったりするから
やって損はないと思います!
 
 
 
 
ママトモは強制はしないです😊
 
敷居も高くないですからー(笑)
誤解しないでね😭
 
 
 
気軽に面接に来て下さいね♪
待ってるよー(笑)
 
 
でゎ
 
 
◇Twitter◇
https://twitter.com/sendai_mamatomo
 
◇オフィシャル求人ページ◇
https://mamatomo-recruit.com/sp/
 
◇オフィシャルHP◇
http://sendai-mamatomo.com/
 
◇メルマガ◇
割引&出勤情報 毎日配信
http://www.tsmp.jp/k/mailmag/mm_add.php?shopid=577
 
 
*************
貴女の心の扉を叩くのは
きっとママトモです。
 
[求人専用]
Tel: 022-393-7906
Mail: sendai-mamatomo@docomo.ne.jp
*************

各種クレジットカードがご利用頂けます。
携帯電話のショートメッセージへ決済画面へのリンク先を個別に送信致しますので、お気軽にお申し付けください。