無人古着屋
こんにちは いつもお世話になっております。 ママトモ店長の美咲です。 先日、食べ過ぎたのもあり 遅い時間にウォーキングに 行ってみました! そしたら、何ここは? と近くに寄ってみたら 【無人古着屋】 24時間やってます! いつからだろう? 無人のお店が増えたのは? パン屋さんも無人のお店があったけど なくなってましたね… まぁ!【古着屋プール】っぽいですよね! でも、無人って?えっ? お金はどう払うのかしら? と思い覗き込んだら、 PayPayとかクレジットで 支払いをするんですね😅 時間も遅かったからか 誰もいませんでしたが 大丈夫なのかしらね? あまり覗き込んでてても 怪しまれたら大変なので、 その場を離れましたが 今の時代は無人が 【キーワード】なのかしらね? 日本だから出来るのかもね? 外国だったら、盗まれてますよね? あとは、どんな物が【無人】に なるのかしらね? 食べ物はありますよね? 入ったことはないのですが見かけます。 自販機も食べ物ありますよね! 買った事はないのですが、 ちょと買う勇気がないです(笑) 食べ物ですよ! 悪くなってないですか?って思うと 買うのは怖いですね。 皆さんは利用した事ありますか? どうでしたか? 気になります(笑) でゎ ![]() ◇Twitter◇ https://twitter.com/sendai_mamatomo ◇オフィシャル求人ページ◇ https://mamatomo-recruit.com/sp/ ◇オフィシャルHP◇ http://sendai-mamatomo.com/ ◇メルマガ◇ 割引&出勤情報 毎日配信 http://www.tsmp.jp/k/mailmag/mm_add.php?shopid=577 ************* 雑草とは何か? その美点がまだ発見されていない植物である。 [求人専用] Tel: 022-393-7906 Mail: sendai-mamatomo@docomo.ne.jp *************
|






