マツコの芋けんぴ
こんばんゎ ママトモ店長の美咲です。 9月初めに放送してたテレビ番組 【マツコの知らない世界】で、 高知県にある水車亭の【塩けんぴ】 観てたら、凄く美味しそうで 直ぐにネットで検索したんですけど アクセスが集中したのか💦 なかなか繋がらなくて… それで、今になった次第なんですがね! もう一つ気になった 愛知県の覚王山 吉芋 【吉芋花火】なんかは 番組終了後に とんでもない量の注文が入ったらしく 2カ月間も販売停止💦 やっと販売が再開した現在も 毎日毎日『SOLD OUT』😭 もう、永遠に 食べる事ができないんじゃないかと… そして、やっと届いた 水車亭の【塩けんぴ】 やっぱり美味しいです❤️ 甘塩っぱくて くどくない味なんです。 細さが絶妙で ポリポリ、ポリポリと テンポよく食べれるんで お腹が空いてる時に食べたら、 こりゃまた、止まりませんよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 缶で買っちゃいました(笑) 多分、年末までもたないので 年末年始用に追加注文します(^^)/ でゎ ![]() |






上げまくりです(*^^*)


