美味しすぎる
こんばんわ ママトモ店長の美咲です。 毎日暑いですね💦 梅雨も早く終わってしまい 夏の時期が長くなります! 水不足にならないで欲しいです😄😭 皆さんも暑さに負けず 頑張ってくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!! 暑すぎてソーメンを 買っちゃいましたよ! 夏はやっぱりソーメンね(▭-▭)✨ 写メのとんかつ! ヤバいくらい美味しかったです! かなりの有名店なのですが タイミングが悪く 行ったら休み 営業してる日は行けず… アタシ、並んでまで 食べたくない人なんですが 今回は並びました! お肉がメッチャ柔らかくて お値段もリーズナブル! これは並ぶのもわかります! お家ではできない感じなので リピ決定ですよ(*´ω`*) お年寄りの夫婦なのかな? ホント狭いお店ですが激うまでした! つい食べ過ぎてしまって その日の夜ご飯は 食べられませんでした😄😭 久々にお腹いっぱい 食べました~ ![]() でゎ ![]() ◇Twitter◇ ◇オフィシャル求人ページ◇ ◇オフィシャルHP◇ ◇メルマガ◇ 割引&出勤情報 毎日配信 転んだ時に、自分で立ち上がるという力だけは身に付けておかなければいけない。 野生の動物がたとえ傷ついていても起き上がって狩りに出かけるように。 そうして、立ち上がることさえできれば、きっと前に進んでいける…。 [求人専用] Tel:022-393-7906 |







