以心伝心!?ひょっとして?
こんばんわ ママトモ店長の美咲です  本日もママトモを ご利用いただきまして 誠にありがとうございましたm(_ _)m ご利用いただけるだけでも 本当に有難いのに お土産までいただいて😭 お気遣い 本当に頭が下がりますm(_ _)m しかも、アタシが行きたかったお店 『高級芋菓子 しみず』さん🍠 もしかして、以心伝心(笑) 食べたい物が似てるとか? 嬉しすぎます  パッとみた瞬間! 芋のお弁当箱やん❣️ わーぃ! ごちそうになりますね(*´꒳`*) お仕事がお忙しいのに 前もってのご予約も ありがとうございましたm(_ _)m お芋🍠嬉しすぎて 夕飯を食べた後に ごちそうになります! 本日は誠に ありがとうございましたm(_ _)m でゎ  ◇Twitter◇ ◇オフィシャル求人ページ◇ ◇オフィシャルHP◇ ◇メルマガ◇ 割引&出勤情報 毎日配信 大事なのはまだ誰も見ていないものを見ることではなく、 誰もが見ていることについて、 誰も考えたことのないことを考えることだ。 [求人専用]
|
夏目漱石やー!!
こんばんわ ママトモ店長の美咲です。 駐車場の精算機で 駐車料金を清算しようと 何回も千円札を入れたんですが 戻ってくるんですよ! なんで?? なんか、お札の色が ちょっと薄いような気も… も、もしかして、偽札かしら? でも、お札に透かしはあるし🤔 んーどうして?? 入れる方向を変えても 裏返して入れてもダメで😭 じゃー違う千円札を 入れてみようと思って、 ふと精算機に入らなかった千円札を よくよく見てみたら!!! ?? 髪の毛が少ないような… なんと!! 以前の夏目漱石さんじゃないですか∑(゚Д゚) 以前の夏目漱石さん 今の野口英世さん ヒゲが生えてて なんか似てるヾ(≧∇≦) 色も以前の千円札の方が 少しだけ薄い青色なんですよ。 こうして見比べれば 違いに気づくんですが 一枚だけだと 以外に気づき難いものですね(>.<) どうりで精算機に入らない訳ですよね? えっ!でも!同じ千円札なのに 夏目さんはダメなのね∑(゚Д゚) 精算機って紙幣が変われば 変わっちゃうんですね? 同じお金でも 精算機は使えないじゃないですかね!!! そんな事ってあるんですね! 知らなかったぁ😭 皆さん知ってましたか? アタシだけですかね😭 お金が変われば 精算機も変わるって事に 気付きました^_^ もー1人で精算機の前で 『えー!! なんで入らないの!!』って 独り言を言いってました! ホント誰も来なくて良かった(笑) でゎ  ◇Twitter◇ ◇オフィシャル求人ページ◇ ◇オフィシャルHP◇ ◇メルマガ◇ 割引&出勤情報 毎日配信 シアワセは、歩いて来ない [求人専用]
|
お久しぶりです。
こんにちわ ママトモ店長の美咲です。 本日ご利用いただきました 会員様^_^ 遠い所からお越しくださり 誠にありがとうございますm(_ _)m そして、なみ奥様から いただきましたよ! シャトレーゼの ワッフルとかスコーンの詰め合わせ ありがとうございました❤️ アタシを太らせてどうすんの! なーんて!冗談ですがσ(^_^; 食べた分ランニングしますょ(笑) お気遣いすみません💦 ありがとうございましたm(_ _)m あと、お客様からお電話で 美味しい焼肉のお店も教えてくれて そのお店は気になってたお店でしたので ビックリでした! 今度、機会があれば行ってみますね! コース料理で(笑) ご利用ありがとうございましたm(_ _)m でゎ  ◇Twitter◇ ◇オフィシャル求人ページ◇ ◇オフィシャルHP◇ ◇メルマガ◇ 割引&出勤情報 毎日配信 恐れず 迷わず 同じ今日という日は二度とないんだから 明日よりも今日にはじめよう! 知らなかった自分と一緒に走ろう! 思い立った日が 思いついた日が そこがスタートだ!! try!try!やってみよう! [求人専用]
|