心を入れ替えて!
こんばんわ ママトモ店長の美咲です! 最近、ジムに行けてないです😭 3月からは 週3回は行けるようにしたいかな~ 今は週1回か全く行けない時と… お家に帰ると、 まず猫達にご飯をあげて 自分もご飯を食べて YouTubeを観てると いつの間にか うつらうつら寝てて💦 ふっと起きると 既に21時とかで😭 結局、 ジム行けない感じになるんです… ダメですね… ホント寝落ちは怖いです💦 最近ダラダラなので 来月は気合いを入れて 食事の管理も徹底しないとです! パーソナルトレーニングもしたら 今は、ちょっとキツいかもなので 自分流というか 筋トレマシーンとランニングを する感じかな! ヨシ! 頑張るぞー😤 あっ!そうそう! 今ハマってるYouTubeは 【進撃のノア】と たまに【セブチ】です(//∇//) でゎ ![]() ◇Twitter◇ ◇オフィシャル求人ページ◇ ◇オフィシャルHP◇ ◇メルマガ◇ 割引&出勤情報 毎日配信 悲しいときは笑って! 寂しいときは声出して! 雨はいつまでも続かない どしゃ降りも楽しもう! try!try!やってみよう! [求人専用] Tel:022-393-7906 |









