出勤時間変更
|
おはようございます♡ すみません💦 金曜日の 出勤時間変更になりました💦 15時からの 出勤に変更となりましたので よろしくお願いします🙇 雪降ってますので 皆さん車の運転にはくれぐれも 気を付けて下さいね☆ 午後からもお仕事 頑張りましょうね♡ 🌸さとみ🌸
|

仙台市を中心に派遣する若妻デリヘル
28日業界未経験あすな奥様14時~20時体験入店となります。お電話お待ちしております。
指名なしでのご案内は、立町のホテルのみとなります。ご自宅はお伺いいたしません。
郊外は90分以上から前もってのご予約となりますのでよろしくお願いいたします。
妊婦さんは昔から「縁起が良い存在」「期間限定、今だけ会える癒やしの女神出会えたアナタはラッキー」
※当日のキャンセルの場合キャンセル料発生いたしましので確実なご予約にてお願い申し上げます。
|
おはようございます♡ すみません💦 金曜日の 出勤時間変更になりました💦 15時からの 出勤に変更となりましたので よろしくお願いします🙇 雪降ってますので 皆さん車の運転にはくれぐれも 気を付けて下さいね☆ 午後からもお仕事 頑張りましょうね♡ 🌸さとみ🌸
|
|
こんばんは♡ 初めましてでしたね^_^ お話してるうちに 初めてお会いしたというより 過去にお会いしてた?って 思うくらい ![]() 不思議な感覚でした♡ 子供のお話や色々お話 とても楽しかったですね♡ ママトモを選んでくれて ありがとうございました^_−☆ それとお土産やドリンク ごちそうさまでした😋 さとみ^_−☆ |
どんと祭でしたね! お天気も良く無事に行って来ました! 美味しいお寿司 ごちそうさまでした🙇♀️ ![]() お客様とのショッピングも 楽しかったです^_^ ランチとショッピングで あっという間にお時間になって 2人で えー😱て言っちゃいましたよね 本当に早過ぎましたね😭 とても楽しかったです❤️ 明日からまた頑張れます💪 本当に ありがとうございました^_−☆ さとみ ![]() |
各種クレジットカードがご利用頂けます。
携帯電話のショートメッセージへ決済画面へのリンク先を個別に送信致しますので、お気軽にお申し付けください。