思い浮かべて…
![]() こんばんは🌇 「ソファーでゴロゴロしながら 思ってたんだ… いま この時間にあなたが隣にいたら どうなるんだろう…って。」 さとみ😘
|






仙台市を中心に派遣する若妻デリヘル
80分コースは指名なしで妊婦さん普通の奥様のどちらかお申し付け下さい。
妊婦さんは昔から「縁起が良い存在」「期間限定、今だけ会える癒やしの女神出会えたアナタはラッキー」
※当日のキャンセルの場合キャンセル料発生いたしましので確実なご予約にてお願い申し上げます。
ご予約のお電話は毎日20時まで、20時30分以降~はメールかLINEショートメールにてお願いします。
ご予約時間に遅れた場合ご連絡頂くか、お店の電話に出ない場合キャンセル待ちのお客様に移行します。
![]() こんばんは🌇 「ソファーでゴロゴロしながら 思ってたんだ… いま この時間にあなたが隣にいたら どうなるんだろう…って。」 さとみ😘
|
![]() こんにちは、さとみです🌸 よく 「攻めるの好きなんでしょ?」 って言われるときも… 実は 初めての人にはちょっと恥ずかしくて つい様子見しちゃうタイプです💦 でもね… 2回目、3回目って会っていくうちに その人の反応とかクセがわかってきて 「こうしたら気持ちいいんだ…」 って思うと… 止まらなくなっちゃうの💋 私の中の“攻めたいスイッチ”が ゆっくり入っていく感じ…ふふっ だからこそ また会いたいって思える人に 出会えるのが嬉しいし❤️ 何度も呼んでくれるお客様には もっと特別なこと したくなっちゃうの💓 来月には また出勤できそうだから 最初は優しめに… でも その次からは…覚悟しててね?🐇💄 さとみでした💕 |
![]() こんばんは! いきなりの 雨ヤバかったですね💦 気温も湿度も上がって 体調だけじゃなくお肌の調子も 気になる季節になってきました。 最近は 汗や皮脂で肌荒れや 毛穴のつまりに 悩んでる方も多いみたい。 私も出勤の前後はしっかり洗顔と保湿 あと日焼け止めのこまめな塗り直しを 心がけています。 肌トラブルは疲れの サインでもあるので ゆっくり休むことも忘れずに🍀 お会いできるのは 来月になると思います… その時は 少しでも癒しになれば 嬉しいです。 さとみでした☔️ |
各種クレジットカードがご利用頂けます。
携帯電話のショートメッセージへ決済画面へのリンク先を個別に送信致しますので、お気軽にお申し付けください。