雪積もっちゃいましたね!
おはようございます☃️ 朝起きてお外見たら雪が 積もってますね💦 やはり 積もっちゃいましたね… もしかしたら朝は渋滞かもね😭 本日 ご予約のお客様 運転でしたら気を付けて お越し下さいね😅 皆様も 歩く際は滑らないように 気を付けて下さいね! それでは後程 お会いしましょうね ![]() ☃️さとみ☃️
|

仙台市を中心に派遣する若妻デリヘル
求人募集・20代~50代の女性で平日空いてる時間や土日働ける方、妊婦さんも5ヶ月から働けます。
求人募集中です。期間限定OK、土日のみもOK、人妻、熟女、妊婦、母乳さんお待ちしております。
妊婦さんは昔から「縁起が良い存在」「期間限定、今だけ会える癒やしの女神出会えたアナタはラッキー」
※当日のキャンセルの場合キャンセル料発生いたしましので確実なご予約にてお願い申し上げます。
ご予約のお電話は毎日20時まで、20時30分以降~はメールかLINEショートメールにてお願いします。
おはようございます☃️ 朝起きてお外見たら雪が 積もってますね💦 やはり 積もっちゃいましたね… もしかしたら朝は渋滞かもね😭 本日 ご予約のお客様 運転でしたら気を付けて お越し下さいね😅 皆様も 歩く際は滑らないように 気を付けて下さいね! それでは後程 お会いしましょうね ![]() ☃️さとみ☃️
|
こんにちは!すずなです🐦 昨日はありがとうございました💛 ブログ翌日になってしまいました😣💦 ネコバスちゃん😍かわいいね 🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊 はじめましてのお客様!ありがとうございました🤗 ぜひまた色々お話聞かせてくださいね〜🐱💕 🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀 この間また近いうちに〜って言ってたら ほんとにすぐお会いできて嬉しかったです🤭❤️ いつもおいしい差し入れありがとうございます☕ 頑張ってくださいね〜🔥無事上手くいきますように🙏🙏 🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊 今月も残り1週間!! 1月はあっという間ですねえ💦 月末まではずーっとバタバタなので… 次にお会いできるのは2月になったらかなぁ〜🥺 決まったらお知らせしますね✌️ すずなでした🍙 |
|
おはようございます。 昨日の出来事なのですが… 会社にパン⚪︎ィーを履かず黒の パンスト履いて行ってしまい💦 外でて歩いてた時に 「えー😱履き忘れた😭」 本当に私ヤバいですよね😭 先々週なんかカバン持つの忘れて お家に戻ったんですよ… 履き忘れた件は何度かあって😅 何故かというと寝る時 何も付けずパジャマかネグレジェ 着るので忘れるのかも💦 と言っても 普通忘れないですよね😭 携帯も忘れて戻った時もございます ![]() ヌケヌケさんなんですょ ![]() もぅ笑うしかないですよね💦 あとそうそう コンビニに買い物しに行った時 レジでお会計しようとしたら 携帯も財布も持たずに👛 お会計してた時もたまーにあります! こちらも何度かやらかしてます ![]() 皆さんも そんな時ありますよね? …ないですかね? ![]() そんなヌケヌケ🙈の私でした ![]() ![]() 本日お問合せいただいたお客様 明日お会い出来なくて 残念です😢 2月はもう少し出勤出来るかも? なのでタイミング合えば 嬉しいです😃 さとみ ![]() |
各種クレジットカードがご利用頂けます。
携帯電話のショートメッセージへ決済画面へのリンク先を個別に送信致しますので、お気軽にお申し付けください。