おはようございます♡
![]() おはようございます🌈 週間天気予報では雨でしたが 良い方に変わって良かった😊 朝から洗濯機ぶん回して汗だく💦 主婦の朝は、時間との戦いです(笑) 昨日、コンビニで でっかいおにぎりゲット🍙 お昼に食べようと思ったら 「ニンニク入ってます」…の文字 お客様にご迷惑かけるわけにはいかないので お仕事終わりにモグモグ😋 元気の源は「食べること」 本日も素敵なご縁がありますように✨ まゆでした︎💕︎ |
覚えてますか…?
![]() 先日は久しぶりの出勤だったのに 仲良し様が見つけてくださって…💕︎︎🍀*゜ とても嬉しく 楽しいひと時を堪能させていただきました😊 初めまして様にもお逢いできて 優しくしてもらって嬉しかったです🤗 お誘い、本当にありがとうございました👩❤️👨 今月また出勤できそうな日があると思うので 見つけてもらえると嬉しいです(≧∇≦)🎵💕 |
新年のご挨拶🐴
|
あけましておめでとうございます🎍
昨年は楽しく甘いひと時を たくさんありがとうございました🎵💕 年末年始。 私は少しゆったりとした時間の中で 新年の空気を感じながら過ごしています🏠 久しぶりの家族団欒 することいっぱいですが😅 今年も ほっと一息つける時間や 自然と笑顔になれるひとときを ご一緒できたら嬉しく思っています💓 少し気分転換したくなった時には どうぞ無理のないタイミングで… 出勤リクエストもいただけたら嬉しいです🤗 本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀 ![]() |
仲良し様 ありがとう💌 ͗ ͗
|
前回の出勤日 出勤リクエストしていただいて 前回お約束してくれたお部屋で たくさん優しくしてくれて…💞 いっぱい癒してくれて…💞💞 溶けてなくなっちゃうかと思いました💞💞💞笑 今回はお茶の差し入れ交換でしたね🤣 一緒に過ごすお時間が心地よすぎて 同じお時間なのに、 ![]() 前回より、あっという間に感じました…🥺 またお逢いできる日が来るといいな~👩❤️👨 |
ありがとう💌
|
<土曜日の昼下がり> 向かう道中、色んなハプニングがあったようで… 一生懸命お話してくれる姿に お人柄の良さを感じて 緊張がほぐれました😂 たくさんの飲み物をご準備してくれてて 私の差し入れと交換(笑) たくさん重ねた唇…💏 優しく柔らかい感触… ずっとギューってしてくれて… 思い出すだけで…キュンです💋💗 是非また 出勤リクエストしてくださいね🤗 ![]() |









